きっかけはF4!!、ですが今ではすっかり周杰倫迷。気まぐれに更新しています。

web拍手 by FC2




世界未末日
web拍手 by FC2



療傷燒肉粽
web拍手 by FC2


2011年度北京流行音乐典礼
1/19
周杰伦遗憾没拿到最佳专辑奖 感谢阿妹唱生日歌sina

woaitaiwan

春節ですね。
ジェイはママと過ごすそうです。

続きに動画追加しました。

Real Valentine


消されてしまうかもしれませんが、いちお。
ジェイとは違ったステキなお声ですね。
こうして聞くとよりいっそうジェイと一緒に歌ったライブ音源@東京ドームをがっつりきいてみたいですな。

それとSelinaの《夢》、やっと今日聞きました。
ジェイが提供したこの曲、優しいステキな曲ですね。

ちょと調べてみたらselinaがドラマ撮影中にやけどを負ったのは2010年10月のこと。news link
私見ですが、全身の50%のやけどで、芸能界への復帰はムリなんじゃないかと思っておりました。
経過を伝えるニュースが次々と伝えられていましたが、もうそっとしておいてあげたい気持ちでもやもやしていたのですが。
こうして芸能復帰したSelina、ええとこのお嬢様っていうイメージ(ごめんねwwあんまり知らなくて)だったのに強いなぁ。
web拍手 by FC2
Copyright © ・・・我的愛. all rights reserved.
